平凡な毎日の出来事や思いついた事など、あれこれつづっていきたいと思います。


by non_ca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Pearl で * お一人さま飲茶

お昼の気温は14℃。

風も無く穏やかな日になりました。


a0110975_13373869.jpg



いささか睡眠不足の今週。 3時間睡眠ではあまり朝食も進まず・・・、簡単に済ませたけれど、お昼になって何かお腹に入れたいような気分になりました。

そんな日のお昼ご飯はPerl のお一人さま飲茶に決まり。

フカヒレ入り餃子スープと、海老の腸粉をオーダーして、1人のんびり食事をしました。
針生姜の入った赤酢を加えながら頂くスープの味は、体にも優しくまろやか。 とぅるんとした腸粉と頂くと、丁度ボリューム的にも良い感じです。 


a0110975_13414155.jpg



その後は読みかけの本を持って、ハーバーフロントをブラブラ。 
デッキに座って読書をしたり、ぼんやりと湖を眺めたり。 平和な午後のひと時を楽しみました。 

暖かになり、ハーバーフロントにも賑わいが戻ってきましたね。
[PR]
by non_ca | 2010-03-31 23:53 | レストラン&カフェ