平凡な毎日の出来事や思いついた事など、あれこれつづっていきたいと思います。


by non_ca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Dinner @ Spice Route

先週は寒さの厳しい日が続きました。 
外に出ると5分と経たないうちに、うぅ耳がいたぁーい(涙) こんな日は暖かいロングのダウンに風よけのビック・フェイス(サングラス)、ニット帽が欠かせません。

そんな寒さにも負けず、金曜夜は夫と友人、知人でKing W にあるSpice Routeへ。 
店内はうわさ通りオシャレなインテリアに照明☆ 私達一行は壁際のバンケットシートへ。バーエリアより一段高くなっているので、店内が見渡せます。お店を出た10時過ぎには中心にあるバースペースを含めて広ーい店内は超満員!
ドレスアップしたおしゃれなグループも多数、こんなお店ならガールズナイトもとびきり盛り上がりそうです。
このお店、トイレにサプライズが。   
a0110975_1125480.jpg

写真はToronto Lifeからお借りしました。

Spice Route
499 King St. W
416-800-2045 
[PR]
by non_ca | 2009-01-18 16:13 | レストラン&カフェ