人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日の出来事や思いついた事など、あれこれつづっていきたいと思います。


by non_ca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*WinterLicious*

今日はどんよりした空、バルコニーの温度計によると-7℃。細かーい雪もちらちらしているので、一日家にいる事に決めました、絶対出かけませんっ(笑) 昨日はたくさん運動したし、良しとしましょう。

Torontoで毎年夏と冬に行われている食のイベント、WINTERLICIOUSとSUMMERLICIOUS。 期間中いつもよりもリーズナブルなお値段で、Prix Fixe Menuが頂けます。そろそろ始まるよ、と聞いていましたが、昨日パンフレットをGet! 今年は1/30~2/12まで開催、予約は既に始まっています。 毎回顔ぶれは変わりますが、気になるお店があるかどうか探すのも楽しみの1つです♪ 

*WinterLicious*_a0110975_2504923.jpg


今回はSensesで友人達とランチ、主人とBy Markでディナーを予定。やはり人気のお店は予約も集中するらしく、席も残り少なくなってきているようです。
素敵な眺めとお料理のCanoeや、夏パティオによくお邪魔したDrake Hotelなども参加中。 さらにAGOなどの入場料割引クーポンも付いています。

*WinterLicious*_a0110975_12572436.jpg

by non_ca | 2009-01-21 12:15 | レストラン&カフェ