平凡な毎日の出来事や思いついた事など、あれこれつづっていきたいと思います。


by non_ca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カロリー控えめ*yogenfruz

お昼の気温は-3℃。
お天気で空気が乾燥している分、寒く感じます。 それにしても今日も空が青い!
 
a0110975_6472186.jpg

昨日の夕方ストリートカーを待っていました。 いつもなら5分おき位には来るのに、なんと20分待ちぼうけ…。 風があったので 寒い事、寒い事…。 あっという間に耳が痛くなり、ニット帽を忘れた事を大後悔。 けれど次第に耳の感覚はなくなり、今度は指が…。 内張り付きの皮手袋をしていましたが、指先がじぃーーん。 いたい、いたい… 涙  人生で一番寒い経験をしました。

今日は週に一度受けているフィットネスのトレーニング日。 毎回とても楽しみでもあり、行きたく無いようでもあり、かなり複雑…。 始めて1年と1月、楽になるどころかどんどんハードになります。 いやはや、お金を払って何でこんな苦しい事をしているのか、トレーニング中は頭の中が疑問で一杯です。 けれど、終わった時の爽快感と達成感は何物にも変えがたく、最後にストレッチをして体をほぐす頃には、なーんとも良い気持ち。 そして翌週のアポイントを入れてしまうんですねぇ…。

ハードなトレーニングの後には決まってお腹がすきます。 そんな時良く立ち寄るのが "Yogenfruz” チェーンのヨーグルトアイスクリームのお店です。 nonfat, lowfat 等のベースのヨーグルトアイスを決め、バナナ、マンゴー、ラズベリーブラックべりー等から好みのフルーツを2種類ブレンド。 サイズはS.M.Lの三種類。 
a0110975_634558.jpg

アイスと言うよりソフトクリーム。 最近のお気に入りはチェリー&ブルーベリー。  ベリー&バナナの組み合わせも好きです。 
疲れた体に甘いアイスクリームが染み渡る~。

このフードコートの上の階にはキレイなアーケードがあります、アーチ越しに見る青い空がまたきれいです。
a0110975_716220.jpg

[PR]
by non_ca | 2009-03-03 16:00 | レストラン&カフェ