人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日の出来事や思いついた事など、あれこれつづっていきたいと思います。


by non_ca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今バンクーバーです。

水曜日の事ですが、寝ぼすけの私には珍しく、朝5時過ぎに起きました。

只今バンクーバーです。_a0110975_14233931.jpg


朝6時に家を出発し、向かった先はトロントピアソン空港。 7時過ぎのフライトでバンクーバーにやって来ました。 という事で、只今バンクーバーに滞在しています。

今回はエアカナダのキャンペーンを利用しアップグレード。 飛行機も767を選んだのでシートがブース状で、その上フルフラットシートになります。 早起きした分、機内ではゆっくり睡眠をとりました。

さて、機上の人になって約1時間、朝食の時間です。 
まずは温められたパンとフルーツのサラダ。 ジュースも好みのものが選べます。

只今バンクーバーです。_a0110975_14322120.jpg


そしてメインはオレンジスフレ、ソーセージと何か・・・とスパニッシュオムレツ。
私はスパニッシュオムレツを注文しました。 

只今バンクーバーです。_a0110975_14374084.jpg


見た目は良くありませんが、オムレツの中にはトマト等のお野菜、オレンジ色のソースはパプリカピーマンのピュレのようでした。 オムレツの下にはローズマリー風味のソーセージのパテ。 なかなか美味しい朝食でした。

只今バンクーバーです。_a0110975_1513059.jpg


同じ料金でこのサービスの差って何なのでしょうね・・・。 何はともあれ、今回は早起き作戦が成功してラッキーでした。

さて、いろいろと夜まで予定が立て込んでいて、なかなか思ったようにパソコンの前に座れませんが、折を見てちょこちょこアップしていこうと思います。
by non_ca | 2009-08-13 22:13 | お出かけ