人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日の出来事や思いついた事など、あれこれつづっていきたいと思います。


by non_ca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しています!

お昼の気温は、分かりません・・・。 推定30℃位でしょうか。 汗

皆さま、すっかりご無沙汰をしています。  
一向に再開しないブログに、一体どうしてしまったのかしら・・・とご心配して下さった方もいらっしゃったのではと思います。 ごめんなさい。  お陰さまで、夫も私も引っ越し疲れも無く、元気にしています。
すぐに再開をと思いつつ、気がつけばカナダを発ってあと数日でひと月です。 あっという間だった様な、やっとひと月が過ぎて行くような…。

この数週間、家探しをしていました。 が、なかなかこれという物件に巡り合えず・・・。 夫は既に全力投球モードなだけに、私はというと、仮住まいではこれからの生活がどうも思い描けなくて、少々宙ぶらりんな気持ちで過ごしていました。  
最近では、2人そろって超の付く楽天家な私達も、このまま新居は見つからないのでは~~なんて、あり得ないことを思い始めていたのですが・・・、 笑  ここに来てそんな家探しにも漸く目どがたちました。 
来週末にはいよいよ新居へお引っ越しです。 
これで新しい暮らしも本格的に始動しそうな予感。 そして、そろそろブログも再開の予定です。

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。


コメントのお返事をさせて頂きました。 
コメントを下さっていた皆さま、すっかり遅くなり大変失礼しました。   



 
 
 
by non_ca | 2010-08-22 21:16 | ごあいさつ