人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日の出来事や思いついた事など、あれこれつづっていきたいと思います。


by non_ca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにMBCO*

昨日のお昼の気温は0度。
慣れとは本当に本当に恐ろしい物ですねぇ、"こんなに暖かいなら、絶対出かけなくっちゃ" とお出掛けスイッチがON! 夫の頼まれていたお直しを取りに、久しぶりにBloorへ行って参りました。
久しぶりにMBCO*_a0110975_2362735.jpg

早く用事が済んだので、お気に入りのCafeMBCOへ。 カフェオレだけと思いましたが、やっぱりケーキも頼んでしまいました。

グルメな街Montreal発らしく、こちらのグルメ・サンドイッチはどれもとっても美味♪ ショー・ケースに並ぶサンドイッチを見るだけでもハッピーな気分になります
久しぶりにMBCO*_a0110975_1410416.jpg

今日頼んだのはアップル・タルト。フィリングにヴァニラ・ビーンズをたっぷり使っていて、お味はGood。見た目もきれいです。しかし、タルトと名が付くのにクラストが軟らかめ。暖かくしてサーブしてくれたので、多分電子レンジを使っちゃったのかなぁ・・・。ちょっと残念。 前回頂いたケーキの方が美味でした。。



元気をすっかりチャージした私、これまた久しぶりにWhole Foodsへ。 途中わき道へ入ると、日本でも人気のブランドがSale中。 どれどれと見ると驚愕の70%OFF!!!!! そして並ぶのは今シーズンの品々…。 どういうことでしょう?? 
スゴスギマス*カナダのSale (涙)

この後、何が起こったかは想像にお任せいたします…。

そもそも、"自分が行くと新たな買い物をしてしまいそうだから。" と私を送り込んだ夫。 この判断が正しかったのかは、とても疑問です…。


久しぶりにMBCO*_a0110975_14103532.jpg


Holtの前でHGTVのHome Heistに出ているシェリルちゃんを目撃。 実物は小柄で顔の小さい事! とってもキュートな女性でした。
 
by non_ca | 2009-01-23 11:53 | レストラン&カフェ