人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日の出来事や思いついた事など、あれこれつづっていきたいと思います。


by non_ca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月の週末の過ごし方

お昼の気温は14℃、

日陰にいるとひんやりした空気が気持ち良い。 木々の若葉も綺麗でお散歩が楽しいシーズンになりました。 暫くぶらぶら歩いていましたが、ふとカメラを持っている事を思い出しました。 どれどれ写真でも・・・と思ったら、そこら中に絵になる景色が一杯!  タンポポの絨毯を撮ろうとしたら、その先にはベンチで何やら語らうカップルがいました。

5月の週末の過ごし方_a0110975_240143.jpg



午前中は気温が低めだった日曜の昨日、夫は早朝からゴルフで不在。 せっかくの日曜日、私も健康的かつ活動的に過ごしたいので、朝からピラティスのクラスに行ってきました。 休みの日の朝の運動は気持ちが良い。 背筋がすっと伸びて体が軽くなった気がします。 クラスの後は1人で1時間ほど運動&ストレッチ、ミストサウナに入って暫しぼーっとしてクラブを後にしました。

1週間程前には固い緑の蕾だったチューリップも満開。 平日は働く人で一杯のエリアですが、週末はひっそり・・・ 歩く人も車もまばらなので、チューリップを独り占めです。 
ふらふらと空や緑や建物を眺めつつ、帰宅しました。

5月の週末の過ごし方_a0110975_316553.jpg



程なく夫が帰って来たので、二人でぶらりと買い物に・・・ 向かった先はGolf Town。 hand me down=お下がり のクラブで再開した私を不憫がってか、(特にリクエストはしていません)こんな物を買ってくれました。 

5月の週末の過ごし方_a0110975_3273094.jpg

その後二人でパターの練習。 家のカーペットがパターの練習にちょうど良い感じです。
by non_ca | 2009-05-11 13:35 | ショッピング